最新の記事一覧

--/--


12/25

またもや・・・

というか最近はmixiにはまってしまい、仕事関連はそちらにばかり・・・

来年こそ!小まめに更新します!!

04/24

ビンテージ物
今日はチェンバーミュージックハウス、第11回定期演奏会のオケマネで、練馬文化センターの小ホールに来ました♪
「大航海時代」というテーマで、メンデルスゾーンやブリッジ、カーペンターの日本初演物など、相変わらず意欲的な作品を取り上げています♪

写真は80年前の米国製のビブラフォン!&はーぷはーぷ♪

04/18

外語大演奏中
とらんぺっとファイヴ
昨日から担当していた、東京外語大オケの演奏も無事にフィニッシュ!
4回生の皆さんは、今回のコンサートが最後とのこと( ̄▽ ̄)
可憐なコンミスさんや、あんな華奢な身体から良くふくよかな音を出すな~と感心するTpのお嬢さんなどなど、アンコール後には涙なみだでした!

そして演奏から運営まで、最後まで頑張ったClのあべちゃん!
ほんとおつかれちゃ~ん!でした♪

04/17

20100417210215
今日は4月3日に書いた、東京外語大オケの本番前日リハーサル♪

終わった後のバラシが無いので、時間的な余裕があります!

前回不明瞭だった2ndVnの配置や、Cbの位置関係は、平台追加等で完璧!

リハ終了後は、Tpトレーナーの小林さん(いつも東京室内歌劇場オケでご一緒する)とご飯を食べに行きます!

04/12

20100412213447
今日は昼休みが12:45から。
近くの寿司屋さんに日替わり丼を食べに行こうと、12:55店前に…
いや、13時までだから、ギリギリは悪いな~と思ったけど、すでに閉店(´Д`)おいおい、やる気ね~な(-ω-;)

と、気を取り直して雨の中別の店探していたら、お?こいつは年代物の店!こいつは期待できるゼッ(*_*)

早速中に…13時過ぎに4人。
メニューはラーメンからカツ丼、メンチカツやらと中華&なつかし洋食が並んでます。

おじいちゃんおばあちゃんが店を切り盛りしていて、白身フライ定食を注文したけど、出るまで15分…
ま、美味しかったから許す!(笑
