FC2ブログ

イベントの記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/27

20100327014004
2年前から主催して来た大木戸音楽倶楽部(合唱教室)ですが、昨日で一時休止となりました(>_<)

なかなか人数も集まらない中、トレーナーの坂野由美子さん、ピアノの山田結花さん、本当にありがとうございましたm(__)m
また体制整え、再開目指したいと思います!
スポンサーサイト

09/02

8/30に書きましたが、8/31は某企業のイベントでした。

イベントは余興が4つありまして、新入社員男性と女性の余興。
そしてスティールパンバンドによる演奏、そしてビンゴゲームという内容。

男性陣、今回は「二人羽織」という古典ゲームを披露!
写真はリハーサル時のもの。二人羽織練習風景の図

本番ではカキ氷を必死に食べスイカを頬張る姿に、会場内からも歓声が上がっておりました!

続いて女性陣。ミュージックベルの練習をすること1ヶ月(と言っても実質の練習回数は10回前後)!!
仕事が終わってからの練習となるため、全員が集まったのは直前という中でのラストラン!
見事な演奏を披露し、会場からの大きな声援で盛り上がりを見せていました♪
ベル演奏の図


余興も含め、イベント中BGMを担当していただいたのが、スティールパンバンド「PAN BLUE」のみなさんでした♪

PAN BLUE演奏の図

南国情緒タップリの音色に、会場内も盛り上がりました!

今回のイベントにてMCをお願いしたのが、新井美由希さん♪
新井美由希さんの図

明るく素敵な笑顔でイベントを盛り上げてくださいました♪

08/30

ミュージックベル練習風景

明日は東京新川にある某企業でのパーティーイベントです。

男女新入社員が余興を披露しますが、女性陣はミュージックベルの演奏に挑戦!
毎日の仕事が終わってからの練習となるため、人数が揃わないなどの苦労の連続でした・・・
しかし!今日の練習ではその苦労もなんのその!見事な演奏を披露してくれました(^^
明日もその調子で行きましょう♪
トップへ | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。