FC2ブログ

2007年10月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/06

怒濤の3日連続ステマネの最後を飾るのが、メゾソプラノの石井真紀さんのリサイタルコンサートでした!
楽屋前でパチリ!


場所は初台オペラシティー リサイタルホール。
当日午後に、新国立劇場では10周年記念事業をやっていて、皇太子殿下がいらっしゃるということでやたらと警備の警察官がいました。

スポンサーサイト

10/06

9/30日は南浦和にある「さいたま市文化センター 小ホール」で行われた、「千草の会」秋のコンサートでした♪

さいたま市を中心に活躍されている菅原千明さんが指導されている各合唱団の合同演奏会。
ゲストにテノールの高橋琢司さんと早稲田グリークラブOBの方々で構成される「稲門グリークラブ」の皆さんを迎えての豪華なコンサートでした。

チャーミングなお嬢様方(笑

10/06

いやいや、気を抜いたらいつの間にか10月に・・・(笑
今日もまとめてUPします!!

まずは9/29のご報告。
劇団「ナンシーキング」の旗揚げ公演!場所は横浜市立美術館のレクチャーホール。
まさか美術館内にあのようなホールがあろうとは!・・・ま、音楽専用ではないので、出入り口の扉が2重じゃないので音が漏れたりとありますが・・・
舞台から見た客席


リハーサルも熱が入ります!
リハ その1


で、本番中は照明の調整をしたりと大忙しのため写真はありませぬ・・・

本番も無事終わり、集合写真♪
集合!


初の照明調整を経験し公演も無事に終えホッとしました(笑
ナンシーキングのみなさん、次回公演に向けまた頑張ってください!
トップへ | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。